アロマの会 アンケート

今日もまた蒸し暑い一日となっていますね。。。

 

こんな湿度&これ以上の気温の中で夏中生活されている本州の方、ほんとに凄いです。。。

私には到底、耐えられませぬ・・・^_^;

 

そんな中、今日の午前中はJAAのレッスンをしていました。

暑い中 お疲れ様です。

 

ムシムシ暑さとジャスミンの香りで 何だかありがたーく。なっちゃいましたね(^_^;)

精油って時にとってもパワフルに働きます。

 

そんなことを身を以て感じた貴重なレッスンでした♪

 

 

 

 

さて、ところで、

 

以前のブログでもほんのちょっぴり触れた アロマの会、

卒業生の皆様へようやくご案内を差し上げることができ、少しずつアンケートが返信されてきています。

 

 

Primrose*を卒業され、結構な年数が経っている方もいらっしゃり

みなさんどうされているかな? っとちょっぴり不安もありましたが

アンケートの返信とともに近況なども報告してくださったりと、元気でお過ごしの様子が伺えて、嬉しい限りです♪

 

本当にありがとうございます。

 

ご返信、まだまだお待ちしておりますよ~!!

よろしくお願いいたします。(*^_^*)

 

 

あ、それから

ご案内をお送りしたいのですが 転勤やお引越しをされていたりで

新しい住所がわからず、お届けできないかたも多数いらっしゃいます!!!

 

もし、もしも、このブログをご覧になっていらっしゃり

私のところに案内きてないよ~(ー_ー)!! って方は、

ぜひぜひメールかお電話で、私(栗原)までご一報くださいませ(^^♪

 

 

 

 

今回頂いたアンケート結果は集計し、初回にまとめてご報告いたします。

そして、その初回の日程は・・・ 

まだ未定です・・・が  10月くらいを予定中です。

 

決まりましたら、また改めてご案内いたします。

 

 

さて、どんな会になりますか?? ドキドキですね。

みんなにとって役立つ、有意義な会となることを願っています♪

あ、そして何より、楽しい集まりにしましょうね~!!

 

 

アロマセラピースクール&サロン  Primrose*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料のアロマメールレッスン

ご案内

<営業時間>

 

◆月~水曜日

  10:00~15:00

 

◆木~金曜日

  10:00~14:00

 

  

 

 

<住所>
帯広市西23条南3丁目

 

アロマトリートメント

ご予約について

お問い合わせ

▼電話 080-1883-1803

アロマ&クレイの教室

ナチュラルセルフケアの学校

お薬とクレイの併用について (日, 21 4月 2024)
>> 続きを読む

日焼け止めのSPF値、どうやって選んでいますか? (Sat, 13 Apr 2024)
>> 続きを読む