JAAの精油テキスト

JAAのオリジナル精油テキストが新しくなったのが昨年の事。

 

可愛いピンク色でお勉強もちょっとだけウキウキします(*^_^*)

 

 

この精油テキスト、私はかなりの優れものだと思っています。

 

Primroseには アロマのお勉強が全く初めての方はもちろん

独学であってもアロマに関する情報をすでにお持ちの方、どこかでお勉強をされたご経験のある方など

色々な方がいらっしゃいます。

 

 

皆様、口をそろえておっしゃるのが、

このテキスト見やすい!!  です。

 

 

そういって頂けると ちょっと嬉しいです(って、私が作ったものではないのですが(笑)・・・)

 

 

JAAの資格取得講座では 32種類の精油をお勉強していきますが

それらすべてのあらゆる情報が詰まったテキストです。

 

精油の理解の仕方って実は一方向ではなかったりするのですが

JAAテキストでは 

・作用の方向から見ていく。  ・成分から見ていく   ・精油やもととなった植物の全体像を見ていく

などが簡単にできるように構成されています。

 

 

精油のお勉強も一方向からだけ見ていくと 行き詰まってしまうこともあるけれど

そんな時 ちょっと違う観点から見ていくと また異なる発見があったりして・・・

 

そんな風にこのテキストを 隅から隅までくまなく活用していただけると本当にうれしいですし

学習中もそのあともずーっと長く使えるテキストだと思っています。

 

 

 

 

 

無料のアロマメールレッスン

ご案内

<営業時間>

 

◆月~水曜日

  10:00~15:00

 

◆木~金曜日

  10:00~14:00

 

  

 

 

<住所>
帯広市西23条南3丁目

 

アロマトリートメント

ご予約について

お問い合わせ

▼電話 080-1883-1803

アロマ&クレイの教室

ナチュラルセルフケアの学校

日焼け止めのSPF値、どうやって選んでいますか? (土, 13 4月 2024)
>> 続きを読む

クレイと帯電と花粉症 (Sat, 30 Mar 2024)
>> 続きを読む