風邪です・・・。

冬になると流行するウィルス・・・インフルエンザと「RSウィルス」

季節がらでしょうか、最近よく耳にするなぁ。と呑気に思っていたら・・・

 

 

先週会った時にどうやら、甥っ子から頂いてしまったようで・・・、

今のところのどの痛みだけですが本日のレッスンはお休みにさせて貰いました。(+o+)。

 

 

今来てくださっている生徒さんの5ヶ月の赤ちゃんに遷してはいけないと、念のための安全措置です。

6ヶ月未満がかかると重症化する可能性があるのだそうです。

 

 

息子も一緒に感染しちゃってるかな?と心配してみていますが

幸い息子はケロッとしているので、一安心。

って、どうして2歳が平気で私が罹るんだか・・・

 

 

まだもう少し潜伏期間の可能性があるので気は抜けませんけれど

もしかしたら、毎日飲んでいる「R1」のお蔭かもしれませんね(*^_^*)

↑困ったことに、最近また品切れが増えてきています。

 

 

ところで、風邪をひいたときにはいつも「精油」の出番の我が家ですが

今日はちょっぴり変えて「クレイ湿布」を試みてみました。(只今、湿布中♪)

喉一面にクレイ湿布&上からガーゼをまいて・・・というかなり奇妙な姿でパソコンに向かっています。(^_^;)

 

 

効いてくれるかなぁ??

明日には全開♪ なーんてなっていてくれたら嬉しいのだけれど、クレイちゃんどうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料のアロマメールレッスン

ご案内

<営業時間>

 

◆月~水曜日

  10:00~15:00

 

◆木~金曜日

  10:00~14:00

 

  

 

 

<住所>
帯広市西23条南3丁目

 

アロマトリートメント

ご予約について

お問い合わせ

▼電話 080-1883-1803

アロマ&クレイの教室

ナチュラルセルフケアの学校

春こそ、クレイでデトックス (土, 23 3月 2024)
>> 続きを読む

今後の講座開催スケジュール (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む