乳腺炎・・・

先日2歳になった息子が 突然じぃちゃん家にお泊りすることに・・・。

 

おっぱい大好きで離れられない息子なので、大丈夫かなぁ? 夜中に泣くんじゃないかしら?と

心配しつつも・・・。

 

朝までゆっくり寝れるなんて、考えてみれば2年半ぶりくらい。

 

 

そうだ!今日はゆっくり寝るぞー! と意気込んで いざ寝てみたものの、

いつも夜中に息子が泣く時間になったら目が覚めて、眠れません。

母ってそんなものなのですね。

 

 

そして、朝5時にぐずりはじめた息子ちゃん。 結局朝の6時前に我が家へ送り届けられてきましたが

家に着くと意外にケロッと。 何事もなかったかのように普段通り。

 

でも、初めてのお泊りは、またちょっとだけ息子を成長させたのでしょうね。

 

 

 

そして、母はというと

なんと初めての乳腺炎に!!

 

もうおっぱい生活も2年を過ぎて、今さら??まさか?? っと半信半疑で調べたけれど

おっぱいのハリと痛み、寒気、頭痛、発熱・・・ これは間違いなく 「乳腺炎」

 

息子の心配ばかりで、そんなこと これっぽっちも頭の中になかったので もービックリ!!

 

 

あわてて葛根湯を飲んで、冷やして、あれやこれやと対策したおかげで

ほどなく鎮静に向かったので 一安心でしたが

次回、息子ちゃんのお泊りには 母は自分の心配をしようと思います(笑)

 

 

 

 

無料のアロマメールレッスン

ご案内

<営業時間>

 

◆月~水曜日

  10:00~15:00

 

◆木~金曜日

  10:00~14:00

 

  

 

 

<住所>
帯広市西23条南3丁目

 

アロマトリートメント

ご予約について

お問い合わせ

▼電話 080-1883-1803

アロマ&クレイの教室

ナチュラルセルフケアの学校

春こそ、クレイでデトックス (土, 23 3月 2024)
>> 続きを読む

今後の講座開催スケジュール (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む